見つけてくれる喜び

ごきげんよう。
こんにちは。

心理カウンセラーの萩原あみです。
調子はどうですか?
 
 
見つけてくれる喜び
 
 
カウンセラーの仕事をするということは、
私の存在を見つけてもらう必要があります。

ホームページを見ました
ブログを読みました
YouTubeを見ました
◯◯さんから紹介されました

このようなご連絡をいただくと、
見つけてもらえた喜びをひしひしと感じます。
 
また、
私が発信した内容をほめていただけると、
照れくさくてくすぐったい感じがしますが、
すごく、すごく嬉しいです。

 

見つけてもらうことはそんなに簡単なことではありません。
だから少しでも、私の発信した内容を必要としてくれる人に
届けられたらこれ以上の喜びはありません。

どうしたら適切に届けられるのか。
そんなことを数ヶ月前から考えています。
 
今以上に必要としてくれる人に届けられるように、
私はあれこれ考え、工夫していく必要があります。

そのためには、自分ひとりでやっていくには限界がありますので、
お金を払ったり、人に手伝ってもらうことが大事です。

これからは人に協力してもらいながら、
私という存在を見つけてもらうことに集中していきます。

だから今後の活動内容が変わっていきそうです。

 

ごきげんよう。
ではまた。

萩原あみ

萩原あみホームページ:OPEN MIND カウンセリングルーム

萩原あみメルマガ:萩原あみの笑顔を引き出すカウンセリングメルマガ

萩原あみLINE@

萩原あみYouTubeチャンネル

萩原あみPodcastチャンネル

萩原あみFACEBOOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です