素敵な出会い

ごきげんよう。
こんにちは。

心理カウンセラーの萩原あみです。
調子はどうですか?
 
 
素敵な出会い
 
 
素敵な出会いがありました。

この出会いをきっかけに、
素敵な未来が訪れることを
確信しています。

今の自分が未来を作っています。

 

また、
素敵な出会いができたのは、
過去の自分がしてきたことの結果です。

過去の自分が今の自分を作っています。

 

過去の自分の結果が今
今の自分の結果が未来

この素敵な出会いを作ってくれた
過去の自分に感謝です。

そのときは、
無駄じゃないか?
意味ないんじゃないか?
何も変わらないんじゃないか?
なんて思いながら
わけも分からず新しいことにチャレンジしましたが、
数年後にそれをやって良かったと思える日が来ます。
 
今分かったことは、
「気になることはとにかくチャレンジしてみる」
ということです。

そうすれば、
未来の自分が今の自分に
感謝する日がやってきます。

 

ごきげんよう。
ではまた。

萩原あみ

萩原あみホームページ:OPEN MIND カウンセリングルーム

萩原あみメルマガ:萩原あみの笑顔を引き出すカウンセリングメルマガ

萩原あみLINE@

萩原あみYouTubeチャンネル

萩原あみPodcastチャンネル

萩原あみFACEBOOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です